ブログ

JBC福岡

福岡でのJapan Ballet Conpetitionが昨日無事に終わりました‼

下は、小学5年生から上は
高校生以上まで、全員で10人が出場してきました(^^)。

結果は、
クラシックバレエ小4~中2以上 部門(男性)
第3位山内紀慧
第4位 横田爽磨

クラシックバレエ中3以上部門(男性)
第1位  増田響
第6位 佐々木悠貴


クラシックバレエ高3以上部門(女性)
第5位 服部智佳

モダンダンス中1~高3部門(男女)
第1位 増田慈

そして、最優秀指導者賞
に小谷佳世先生が受賞されました!


福岡には、前日からの一泊二日で行って来ました。
初めての地方でのコンクールに参加する子もいましたが、先輩お兄さん、お姉さん達に沢山助けてもらいたがら無事にコンクールを終えることができました。

JBCのコンクールでは、技術点・芸術点合わせて18項目もの細かい項目で沢山の審査員の先生方にジャッジしてもらえてるのでそれぞれ、頂いたジャッジシートは、これからのために、とっても役立つと思います!(^^)

スタジオに教えにきて頂いてる左右木健一先生も審査員としてみて頂いてました!!
福岡のコンクール前にも来て下さり、皆のバリエーションも見ていただき、本当にありがとうございました!!

今回のコンクールで獲たことをまた次にいかしていけるように、みんな頑張ろうと思います!!\(^^)/


image (90).jpg image (91).jpg
佳世先生☆最優秀指導者賞、受賞の様子\(^-^)/

image (920).jpg
帰りにパシャリ☆