ブログ

JBCファイナル

ユースに引き続き、響と慈はJBCファイナルに…

表彰式が遅くまであり、また地下鉄のトラブルで電車がこなくて…帰りがすっかり遅くなりましたが、翌朝は慈が8時受付、9時場当たりΣ(・□・;)

眠い目をこすり、だるい体を起こしながら会場へ…

ユースからのメンバーが沢山参加されていて、みんなも朝は疲れが見えました。

でもでも、一旦舞台上がれば見違えるほどみんなしっかり輝いてました!

慈は、ユース前から痛めた足も限界が来ていて、「出なくていいよ」とはいったのですが、「おどりたい」と力振り絞ってやり遂げました。
場当たりもほとんどマークのみで、本番…
慈の前に機械のトラブルがあり、しばらく間があいて、客席で見てる私は、ハラハラしました!

とにかく足が悪くなりませんように☆それだけの気持ちでした。

でも実際は、痛みなんか感じさせないソロルでした‼︎

コンテもしっかり楽しくみせてくれ、ユースからのわずかな期間での成長を感じました。

響は、ユースで自分の足りないところ痛感し、次にそれを変えていこうという想いが見えるようなクルミでした。

コンテも、彼らしさが溢れていた感じです。

2人とも本当にがんばりました\(^o^)/

たくさんのご褒美頂き嬉しい限りです!
これに甘んじず、また気持ち入れ替え今回気付いたいろんなことに向かっていって欲しいです!

私もずっとずっと2時間くらいの睡眠で、JBCの1日はなが〜くなが〜く感じ、座るだけで知らないうちに寝てる状態でした笑

年内のコンクールはこれでおしまいかな?と少しホッとしています(*^^*)

image230.jpg