ブログ

2020年も終わり

大晦日ですね

昨日、コンクールクラスのレッスンが終わり2020年全てのクラスが終わりました!

コロナ禍でいつもと違う日々が過ぎて
みんなが日常の有難さを身をもって感じた1年だったのではないでしょうか?

私自身もスタジオを再開した時に
子供達の顔や反応を直接見ながら指導できること、成長していく過程をそばで感じることが本当に幸せだと思いました

皆様のご理解とご協力のもと
おさらい会の開催ができました
舞台である事でそれぞれ目標を持ち頑張ってくれました!

そして
来年は、延期になった発表会があります

まだまだ現状は厳しく
先も読めるような状況ではないですが
安心して開催できるようになることを願っています

一月からは作品のおけいこも順次始めていきます

またみんなの生き生きとした顔を見れるのがとても楽しみです(*‘∀‘)


年末年始は、大寒波のようですね
どうぞ皆様、御自愛ください
そして良いお年をお迎えくださいませ☆

また来年もよろしくお願いします!!