ブログ

11月も中旬...( ̄▽ ̄;)

なかなかブログをアップできないまま日が過ぎてしまい…11月ももう半ばに( ̄▽ ̄;)

今年もあと1か月半…
早すぎますねっ(^^;;

最近、教えながら色々考えることが多くクラス編成やコンクールクラスの見直しなど少しづつ具体的にしていかないといけないなと奮闘してます

そして…次回の発表会の時期や作品、会館の空き状況などもそろそろ視野に入れてじわじわと動き出さなければならないのです

こうして文にすると…なんだかとても焦ります(笑)

そして来週には、PBKのコンクール‼︎

2回目のコンクールの子、久々のエントリーの子、うちのスタジオから初の子などなど7名です(^^)

コンクールではいつもでは分からなかった子供達の素顔が垣間見えるので成長も含め楽しみです!

寒かったり暖かかったりしますが、体調管理気をつけてくださいね\(^^)/

最近のレッスン風景です!



IMG_2332.jpg
足の裏全部で床を蹴る為の練習

IMG_2333.jpg
高く飛べました!

IMG_2334.jpg
タイミング合わすのにサポート

IMG_2335.jpg
コンクールクラスA
だいぶ揃ってきています^ ^

IMG_2339.jpg
ストレッチは限界無しです(笑)

IMG_2340.jpg
コンクールクラスBもがんばってます!


IMG_2336.jpg
劇的変化の京美ちゃん
とても綺麗♡

IMG_2337.jpg
ポジションも正確になってきました

IMG_2338.jpg
後ろ姿がバレリーナの体型に進化中