ブログ

びわ湖・洋舞コンクール in もりやま 予選

今回は真亜沙ちゃん1人のエントリーでした!

真亜沙ちゃんが初めて入賞した思い出深いコンクールです(╹◡╹)

私もその時ぶりに会場に来たので、2人でこんなんやったなぁ!と思い出話をしながら用意しました(^_^)

真亜沙ちゃんの付添いは久しぶりで、メイクをしたらお姉さんになったんだなーと(*´∀`*)

アップしてリハ室で練習したらすぐに場当たりの時間に

その後も早めの出番であっという間に終わった感じです

大きなミスなく、安心して見れました!

今回は舞台が広く、移動が難しかったのでそこが明日の課題です!

無事に予選通過しました(^-^)/

明日は少し早いので、気合い入れて頑張ってきます!


Y


IMG_4455.jpg


IMG_4461.jpg


IMG_4464.jpg