ブログ

びわ湖・洋舞コンクール in もりやま 決選

決選は予選より2時間早くて、番号も早くなったので予選の時より余裕を見て会場へ

メイクして、アップしてリハ室に行ったらスゴイ人の量でなかなか真亜沙ちゃんを見れず(^_^;)

場当りで前で人が少なくなった時に短期集中で見ました!

場当りは予選で場所取りがうまくいかなかったので、再度確認してあとは空いてるスペースで練習

9番目だったのでそのまま廊下で待機して、出番となりました

予選のダメ出しは意識できてよくなっているところもあったり、ピルエットは予選の方が良かったですが、失敗なく無事に踊り終えました(^-^)/


結果は、優秀賞をいただきました(╹◡╹)

今回のコンクールの経験を次にいかして頑張ってね☆



IMG_4458.jpg


IMG_4470.jpg