ブログ

YAGP日本予選 Day4

真亜沙、決選です!

予選よりは落ちついてるようでしたが…身体はそうでもなかったような気もしました(^_^;)

でも、私はいつも通りに話しかけ普通に注意もしてました。

リハ室で練習するメンバー皆目移りしてみてしまいました(笑)

今回のPCの女子のレベル半端ないです!!

大人顔負けって言葉以上です!

9歳でもトリプル綺麗に回ったり…

ほんとこのままシニア入れてもいけそうでした…

真亜沙は、とてもきっちり丁寧にいつも通り踊りました(*'▽'*)
その姿に、胸が熱くなってしまいました…

そして…真亜沙は、他の先生からよく褒めて頂きました(^ ^)

しっかりしてる、受け答えがちゃんとしてる、頭よさそう、周りちゃんとみてるね、などなど…
嬉しかったです(๑>◡<๑)

他の先生方ちゃんとみんなのことみてるんです。
私も反対に見てますが…

今回、挨拶の仕方は、何度か注意したのですが…

歩きながら挨拶するのはダメです‼︎

「ちゃんと足を止めて、相手の方を見て頭下げてはっきり言う」です!

通りすがりにチラッと見て小声でするのは失礼です。

普段スタジオから帰る時もドアあけながらとか、先生の方身体向けず挨拶したりしてるとこう言う時にでますね。

毎回のお稽古の時から、コンクール出てない子も直していってほしいなと思います。

さぁ、明日は最終日…

ののちゃん、ルイ、啓丞くんのサポート
ちゃんとしてきます!
みんなは最後のワークしっかり学んできてください\(^-^)/


IMG_0337.jpg
リハ室


IMG_0338.jpg
ハードなスケジュールな毎日...
でも参加してる子、誰もしんどい、疲れたは言いません


PS.
ののちゃん見たり、男子場当たり行ったりでバタバタして写メ撮れずでした´д` ;