ブログ

YAGP2020 Day1

ユース、今年も始まりました!!


トップバッターは初ユースのうららちゃん!

行きの道中、ずっと緊張していました(^^;;

初体験のスカラークラスは、順番覚えるのが難しかったそうです
レッスンでも順番覚えるのも、話を聞く事ももっともっと大事にしていかないとねっ

30番だったので、場当たり終わってからもあっという間に本番やってきました

すごく緊張してるように先生達は見えましたが…本人は終わってから楽しんで踊れたと笑顔で沢山喋っていました(o^^o)
今後の課題も先生に言ってもらってたので、ストレッチから頑張っていこうね!



ジュニアは璃世ちゃんと怜ちゃんがエントリー☆


怜ちゃんは初ユースで分からない事沢山でしたが、璃世ちゃんに色々教えてもらっていました!


場当たり終わった後も出番まで時間あったので、リハ室で稽古…


怜ちゃんいよいよ本番!
舞台袖ではほどよい緊張だったそうで、まとめて踊れていました(*^^*)
楽しんで踊る事を1番に考えてたようです(^^)
ユースの独特な空気間も味わって、刺激もらえたかな?



璃世ちゃんは奈落でもリハ室でもとにかく動く動くでひたすら練習していました

踊りが変わってからの短い期間でユースで、不安も大きかったと思います
いつも全力、努力の璃世ちゃんを毎日見てきてるので、そこから自信に変えて思い切って踊れるように、ここから頑張っていこう٩(^‿^)۶



真亜沙ちゃんは今日はワークだけ来ていました!
チラッと覗いて少し見学させてもらいましたが…
いつも佳世先生が言われてる注意ばかりでした!
普段のレッスンがいかに大切かがよくわかります(>_<)



明日からも皆んな頑張ってね!!



IMG_6948.jpg

IMG_6949.jpg
一気に緊張ほぐれてました!

IMG_6950.jpg

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6953.jpg
仲良しな2人♡
しっかり食べて明日に備えました!