ブログ

YAGP2020 Day3

ユース3日目です!
今日はあいにくの雨…

朝の真亜沙ちゃんのスカラークラスから始まりました

璃世ちゃん、怜ちゃんは今日はワークひとつだけ
今日のワークは基礎に忠実に、直す事を考えながら受けられたそうです(*^^*)


うららちゃんとは今日は遅めの待ち合わせ
電車での行き方も少しずつ覚えてきた様子(^^)

うららちゃんのワーク、ゆっくりな音どりで、丁寧に教わっていました
センターは特にですが、楽しそうに気持ちよく胸つけて動いていました♪
終わってからの第一声、楽しかった!でした(笑


璃世ちゃんと怜ちゃんは、うららちゃんのワーク終わりまで審査を見学☆
自分との違いなども感じて、勉強になったそうですo(^-^)o
2人は、会場でも合間にうららちゃんのお世話してくれていました♡

璃世、怜にうららちゃんを任せて、3人でスタジオへ自習しに戻りました!


慈くんはボーイズだけのワークがありました
途中まで見学させてもらいました!
ボーイズだけのワークを生で見る事初めてだったのでワクワク…♡
シンプルな順番の中でやりにくそうなパも出てきていました
やっぱり男性も女性も基礎が1番大事だなぁ、と思いました(>_<)


真亜沙ちゃんが夜遅くにいよいよ審査です!
前日も色々あり…今日の練習中も危ないところに不安が募り表情も固まってました(^^;

2年目のリーズなので、場当たりはスムーズに終え、本番までは奈落で佳世先生のアドバイスもらっていました

出番ギリギリまで切り詰めて練習し、なんとか立て直してました!!

本人もいける!と思って臨んだそうで、本番もまとめて踊ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日乗り越えて、真亜沙ちゃんにようやくいつもの笑顔が(*^^*)


今日で折り返し、ユース残り3日間です
疲れも出てきてると思うので、身体休める時間はしっかり取ってください!


明日はコンテのワークもあります☆
楽しんできてねd(^_^o)

S

IMG_6966.jpg
リハ室が凄い空いていて、広々動けました!

IMG_6967.jpg
終わって安心の1枚☆