ブログ

YAGP N.Y FINAL ガラ2日目 Part2

一方、響は…

昨日呼ばれた子だけのスカラークラスに参加

途中あった時にいくつかスカラーもらえたように聞いてました。

セレモニーで順位発表後、スカラー発表があり…

カナダロイヤルウィニペグバレエスクール、ダッチナショナルバレエスクール、ハリッドバレエスクールの3校からもスカラー頂きました!

やった~\(^o^)/
ダッチは第一希望のスクールでした。
セレモニーの時も校長から夏必ずくるように言ってもらえ喜んでました(*^^*)

そして…ウィニペグは、響を見てあの子やる気があると感じてくださったそうです。

空港でスカラー担当の方から聞いたのですが、昨日のガラでのグランデフィレでの響を見てもう一校スカラー頂いたみたいなんです!

本当にどこにどんなチャンスが、ころがってるかわかりません。
どんな時でも常に精一杯やっていればきっと素敵なことが巡ってくるんでしょうね!
嬉しい限りです(*^^*)

まず、サマーなど行って自分で感じて留学先決めてもらいます!彼のペースで進んでもらえたらいいです。

昨日は、最終日でありガラの後パーティがありました!

私と慈は先に帰ってましたが…響は参加して楽しんだようです。

今回、響はほったらかしに近かったですが、皆と行動して自分で節度守り、よしと思うことやってと…彼なりに一生懸命やってました。

留学したら、全部1人です。その準備のための良い期間になったと思います。
今回できなかったことを2週間後出発のジョフリー短期留学で更に成長期待します!


IMG_2542.jpg
パーティ男子チーム