ブログ

ワークショップ

左右木健一先生のワークショップが4月30日にありました!!


コンクール出場の新四年生から5人参加、うち二人は2回目、後の三人はお初です(*^^*)

小さい子が揃ったこともあり、優しめのパを組んで頂いたり、上級生とは別のパを教えていただき最後まで楽しそうに受けていました!!

そして…上級生のアンシェヌマン見て驚きの表情f^_^;)
いつかできるようになりますよ~に☆


レッスン中の写メは撮り忘れました(>人<;)


いつも健一先生のワークを横で見て私達も勉強させて頂いています!
そして、客観的に皆を見ることでわかることもあったりして本当に貴重な時間となります(*^^*)

これからもこういった機会は皆のため、私達のために作っていこうと思っています!!
教えていただいたこと大事に続けていきましょう\(^o^)/


image (41).jpg

皆頑張りました!!

image (40).jpg

男は女らしく、女は男らしく(笑)