ブログ

吉田教室の秋の体験レッスン

11日は吉田教室の秋の体験レッスンがありました!

IMG_0269.jpg

吉田教室は、吉田幼稚園さんの課外授業の一つとしてレッスンしており春と秋の2回体験レッスンを行っています。

今回は2回あるうちの1回目で、3人のお子さんが体験に来てくれました(^-^)
3歳、4歳、5歳と学年も違いますがみんなお姉さん、お兄さんのマネをしながら一生懸命レッスンしてくれました!

初めてで出来ないことも頑張ってマネをしようとしてくれる姿はとても微笑ましく、こちらもパワーがもらえます☆

終わってから、「楽しかった!」と言ってくれたのでとても嬉しかったです♪

また来週も体験に来てくれるみたいなので、私も今から楽しみです(^0^)/


Y