ブログ

守山、びわ湖バレエコンクール

第2回な守山

四年生のれんちゃん、爽磨、楓香がエントリーしてます。

トップはれんちゃん!

初めてのコンクールで前日も少し緊張が見え、今日は朝から結構気が張ってるようで笑顔も少なめでした。

会場ついて、楽屋やリハ室でも初めての雰囲気に飲まれそうな感じでした(^-^;

アップもしっかり丁寧にバーをしていました。
場当たりなどでバリエーションしだすと、やはり人を避けてガンガン動くという感じではなかったものの精一杯やってる姿に嬉しくなりました!

本番、幕袖につけないコンクールなんで1人でスタンバイ…

踊りはいつもどおりではなかったものの、綺麗に丁寧にそれでいて可愛くとっても好感がもてました(*゚∀゚*)

彼女の最近の頑張りは、ほんとにすごかったんです☆
注意は必ず直してきたし、成長に眼を見張るものがありました。

そして…なんと入賞☆☆☆
初コンクールで入賞‼︎
凄すぎです!

ほんとおめでとう、怜ちゃん\(^o^)/

そのあとを継いで爽磨、楓香

2人とも無事に予選通過です!

それぞれに課題はたくさんありますが…

明日は、2人の決選にアンサンブルもあります。

今日よりいい踊りができますように願ってます‼︎

明日も頑張ってもらいましょう(^_−)−☆


IMG_0243.jpg
怜ちゃんのメイクは、初めてです


IMG_0244.jpg
リハ室でも丁寧になおします


IMG_0245.jpg
場当たりまち


IMG_0246.jpg
リーズぴったりです♡


IMG_0247.jpg
1007番‼︎


IMG_0248.jpg
爽磨、どうですか?(笑)


IMG_0253.jpg
前日バーバーKAYOでカットしました(笑)


IMG_0249.jpg
リハ室、だいぶお兄さんなってきました


IMG_0250.jpg
このポーズは、変だな^_^;


IMG_0251.jpg
楓香、うちから初コンクール


IMG_0252.jpg
もっともっと踊ってる時満面の笑顔見せてほしいっ!
次、期待☆