ブログ

響、帰国!

19日朝9時前に定刻通り関空に到着しました!

今回は、とってもとっても素敵なお土産を持っての帰国…
ダッチナショナルアカデミー年間に合格しました
♪───O(≧∇≦)O────♪

ダッチナショナルは、第一希望のスクールでした(*^^*)

4月のユースでサマーを頂きましたが…その時ではアムステルダムのアパート事情やジョフリーへの返事など諸事情があり、こちらからお願いしてオーディションツアーをこちらからお願いして行かせて頂きました。


八田の舞台後で、バタバタのなかなか3日オーディションに出発し、2日目の朝クラス終了後、合格の知らせが(≧∇≦)
信じられなかったです!

行く前にもダッチはなかなか年間取らないからと言われ、しかも9月からのオーディション応募にパリオペラ座から10名、ロイヤルからも数名ある聞き…そんな中学年末公演のリハーサル動画おくられてきたの見てあまりのレベルの高さに「こりゃ無理だな…」と半ば諦めてました(。-_-。)
そこへの吉報☆

もう悩むことなくすぐさま、その日のうちに真夜中までアメージングスタッフの方々でアパート予約完了して、携帯も使える手配をして頂きました!
感謝しかありませんT^T

そして…響と一緒にいった女の子と2人だけ受かったのですが2人とそのあと他の学生さんで学生アパートは、満室に…
ギリギリセーフでした(笑)

昨年イングリッシュで習った先生が、引き抜かれダッチにおられたこともあって、本当に行きたかったスクールです。また、リハやメインカンパニーの公演みあて益々響はとりこになったようです。

何だか今までがんばってきた全てがここに集結したようにうまくいき嬉しい限りです!

8月末から学校始まりますが、7月にもブルノンビルサマーを受けにいきます。

今から心待ちしてるようです♡

日本人男子は1人、しかも最年少ですが…きっと頑張ってくれると思います‼︎



IMG_2695.jpg
ニューヨークファイナルで2人を選んでくださったジュニアカンパニーのディレクターと


IMG_2696.jpg
イングリッシュでお世話なったオリビエ先生


IMG_2697.jpg
合格発表直後のショット


IMG_2698.jpg
学生アパート…ホテルみたいです


IMG_2699.jpg
アパートの中のカフェ
ジムなどもあり、24時間警備員がいます


IMG_2700.jpg  
オペラハウス
響たちも舞台たてるそう(*^^*)


IMG_2701.jpg
リンカーンセンターより広い舞台にビックリ


IMG_2702.jpg
帰国後の一枚
本当におめでとう☆