ブログ

いよいよ日曜日、本番です!

今日、ピアノブレーカーの子供達の最終リハーサルが終わりました‼︎

今回ピアノブレーカーをリメイクするにあたり、振付、構成には大変苦労したんですが…
この作品にしてよかったと思いました\(^o^)/

練習期間も短くて、日曜に集まることもほぼしないままでしたが…とってもしっかりまとまってます‼︎
見ていても、楽しい作品になりました(*^^*)

みんなの成長がこんな形でみれて嬉しいです!

舞台でもきっと今日以上に輝いた笑顔で踊ってくれること信じてます☆

明日は、ジプシー、タリスマンの最後のリハーサルです。

フィナーレ忘れずやらないと(苦笑)

八田先生の50回記念発表会、可愛い生徒達と素敵な作品を持っていけること、心から感謝してます♡

当日役を引き受けてくださった父兄のみなさん、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

子供達は明日ゆっくり休養して日曜日元気な顔できてくださいね!
あきえ先生もメイクに来てくれ、皆に会えるの楽しみにしてますよ(^○^)


IMG_2657.jpg
オープニング


IMG_2660.jpg
For Kids


IMG_2661.jpg
宝石&宝探し


IMG_2665.jpg
Piano Breaker Boogie


IMG_2666.jpg
METALLOID


IMG_2668.jpg
フィナーレ