ブログ

感涙でした(*^^*)

昨日は…私の誕生日でした!

朝から沢山、FBやライン、メッセンジャーなどでお祝いのメッセージ頂きとっても幸せだなぁ〜と思いながら1日を過ごしてました!

大さんのリハもあり、ジプシーもそれなりに埋まってきてこちらも一安心(^∇^)

帰られてから、悠貴がハッピーバースデー歌ってくれ(罰ゲームみたくなってましたがf^_^;))、ゆき先生はじめ、みんなから沢山プレゼント頂きました‼︎
明枝先生もプレゼントおくってくれました!

もちろんどれもとっても嬉しかっんですが…お手紙は、とってもグッときました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなそれぞれの思いを書いてくれてましたが…
私の気持ちをちゃんと受け止めてくれてるって事に本当に感涙でした‼︎

八田バレエの舞台は、私が学生時代一緒に踊ってきた先輩方も一緒なんですが…私達は、八田先生の作品をいつも自分達でよりよくと終わってから皆で相談して音楽何回もかけては先生の言われてる音どりしょうと気持ちを一つにして頑張ってきました。

今回の舞台では、上の子達がその時の私達と同じように毎日のように合わせようと頑張ってくれてるのを見て懐かしく…そして本当に純粋にバレエが好きなんだなぁとあったかい気持ちでいっぱいにしてもらってました(*^^*)

ブギに関しては、振付かなり高度にしてしまい…最初全くついてこれてなくて、振付簡単にしょうかと真剣悩みましたが、わずかな日の間に自習して形にして私に見せに来ました。
それ見た時…今だから言えますが泣きそうでした(笑)
「あんた達最高〜‼︎」と叫びたかったくらいですが…それはゴールまでとっとかないとと…

今まで何度もいろんな事で怒り涙ながした生徒達です。
毎日毎日長い時間過ごしてきた生徒達です。

今それぞのスタンスでバレエをしてますが、ここまでの一緒に過ごした時間に私の思いがちゃんと伝わってきた事、改めて感じられた日となりました‼︎

本当に素敵なお誕生日過ごせて幸せでした〜\(^o^)/
また頑張れる力をみんなからもらったんで…気合い入れてやります‼︎

下の子達、みんなの先輩はとっても素敵な人ばかりです☆先輩の良いところいっぱい真似してみんなも負けないくらいキラキラした子になってほしいです\(^o^)/





IMG_2612.jpg
 沢山本当にありがとう
(*^^*)


IMG_2613.jpg
バースデー3ショットは当分お預けかな?