ブログ

吉田教室の春の体験レッスン

毎年、吉田教室ではこの時期に春の体験レッスンを行っています(^ ^)

今年も2歳から5歳の園児さんが体験レッスンと見学に来てくれました!

少しでもバレエ気分を味わってもらえるように体験の時にも可愛いレオタードを着て体験してもらいました(*^^*)

(ドタバタしていて写真を撮るの忘れてました。スミマセン  _| ̄|○  )


今回、体験に来てくれた園児さんはとても飲み込みも早く、みんなのマネをしながら頑張ってくれていました!

頑張って動いてくれてるのを見ると自然と笑顔になってこちらも元気をもらえます☆


体験レッスン日の2日間は終わりましたが、随時体験、見学していただけるので今回来れなかった方も是非お越し下さい!!

お待ちしております(^o^)/



Y