ブログ

ジョフリーから無事に帰国しました!

響が22日夜無事にジョフリーの短期留学から帰国しました。

向こうでは毎日クラシック、ボーイズテクニック、キャラクター、ジャズ、コンテなど3〜4クラス受けてたようです。
ボーイズでは、4人のクラスで響のあこがれてたヴァルナやローザンヌで有名なTaiyu Heも一緒にレッスンできたみたいです\(^o^)/いい刺激もらえたかな?

でも…今回3日目に体調が悪くなり1日寝込んでしまい皆さんに御心配お掛けしてしまいました;^_^A

プライベートレッスンは校長と校長の奥様にも見て頂けたみたいです(*^^*)
ボリショイ出身の校長は、基礎ビッチリですね!

体調は良くはなかった一週間でしたが、よく見てもらい充実した時間を過ごせたようで何よりです。

ジョフリーのシンデレラの公演もみれたそうです!羨ましい…
主役の男性は、新井さんといい数年前のローザンヌファイナリストだったそうです。

また有難いことに、最年少でジョフリーのトレイニーにフルスカラーを頂く事が出来ました‼︎

アメリカは高校まで義務教育のため就職も高卒資格がいります。そのため、響達の年齢の子は、たとえ留学生であっても夕方からのクラスになります。

でも、響の合格したトレイニーは、研修生クラスとなり、短期と同じように朝から色々なクラスうけ勉強しながらカンバニーの公演にも出してもらえたりなかなか忙しいみたいです。

スクールや、校長との相性はとてもよかったようなんで、落ちついて考えてみます!

サァ、次は八田に向けて頑張ってもらいましょう‼︎



IMG_2603.jpg   IMG_2604.jpg
ジョフリーは、シカゴの都会の中にあります


IMG_2605.jpg
入口です


IMG_2606.jpg   IMG_2607.jpg
スタジオの廊下は、カンパニーのメンバーの顔写真などが飾られてます


IMG_2608.jpg
スタジオはとっても綺麗

IMG_2609.jpg
カンバニーのシンデレラを鑑賞しました!