ブログ

大阪プリ準決選

昨日は大阪プリの準決選でした。

ジュニア3部に真亜沙ちゃん、ジュニア1部に智佳ちゃんが出場しました!

真亜沙ちゃんは場当たりしてすぐの出番だったのでメイクをして受付をしてアップしての流れでした。

場当たりはとても調子良く終わり、出番待ちの時は他の人のフロリナが流れるとそれに合わせながら動いていました(^_^)

そのいい流れで控室へ

本番は客席から見ても丁寧に踊ろうとしているのがわかりとてもよかったです☆

予選でミスした所も昨日はしっかり踊りノーミスで踊りました!
IMG_2344.jpg


智佳ちゃんは予選の時と同じで受付待ちの間にメイクをしてアップして場当たりへ

場当たりで1つ上手くいかなかった事があったので、佳世先生に即LINEでアドバイスをもらいました(^◇^;)

予選同様場当たりから本番まで長〜い待ち時間があったので休憩して、2度目のバーを(^皿^)

佳世先生からのアドバイスで心配だった所も元に戻り一安心(*^^*)

いい状態で控室にいきました☆

智佳ちゃんも失敗なく、予選よりいい踊りで安心して見れました!
IMG_2345.jpg


残念ながら2人とも決選には進めませんでしたが、共に昨日は楽しく踊れたそうでよかったです(^_^)

初めてのポワントでの出場、初めての予選と準決選とあるコンクールととてもいい経験になったと思います!

昨日感じた踊れる楽しさ、進めなかった悔しさを忘れずにまた次に挑戦して欲しいと思います(^o^)/

お疲れ様でした‼︎