ブログ

大阪プリ2日目

昨日は大阪プリ予選2日目でした!

ジュニア2部で慧麻ちゃん、ジュニア3部で智佳ちゃん
2人ともプリは初出場です(^_^)

プリは受付するのにすごく並ぶのでお母さんに並んでもらってる間にメイクをしました。

慧麻ちゃんは朝からでドタバタしましたがアップして場当たりしてすぐに直前控室へ

智佳ちゃんはお昼過ぎからで反対に場当たりの後に2時間もあり休憩をして軽く2度目のバーをして本番に挑みました!

直前控室は自分の出番の15番前に出場者だけが入って待機します。
指導者は袖に入れないので客席から踊りを見ます

2人とも緊張していたようですがしっかり踊れていました!!

楽屋に戻ってそれぞれの感想を教えてくれました。
みんな色々な想いはありますが、その感じた事を大切にして欲しいです☆

結果は、智佳ちゃん予選通過しました!!

慧麻ちゃんは残念ながら予選通過はできませんでしたがしっかり成長は見えたので、これからさらに頑張ってくれると思います!

帰りはみんな一緒に帰りました☆

予選2日間、無事に終わりました

次は3月にある準決選頑張ります(^0^)/




IMG_2292.jpg
リハ室がないので通路で練習

IMG_2290.jpg
踊り終わってからホワイエで☆