ブログ

ネットワークフォーラム

 


劇場に行くのも今日が最後となりました!

ドイツのマンハイムから年間のスカラーを頂き、学校の説明を受け、質問などさせてもらいました。

ヨーロッパのドイツは、はなっから無理だとずっと希望からも外していたのですが…
最近は、人気があり現地オーディションには沢山いってるそうです。

2年で卒業の学年からに入らせてもらえるみたいですが、もう一年希望すれば、なんと大学院卒業資格もらえると(*^o^*)

こうやって学校のことや、寮などしっかり聞けるのは、とてもありがたいです。

よくよく考えます(*^^*)

そして…昼からは初めての観光‼︎
電車にのってシヨン城にいきました\(^o^)/

あいにくの雨で、行くのをやめた方もいらっしゃったり、午前中行かれたりで私達、せうくん親子、えりなちゃん親子、服部先生、ゆめちゃん親子が参加

とっても素敵なお城でした!
ロミオとジュリエットの装置みたいと…
あちこちお城の中見て、写真撮ってあっという間の時間でした。
だんだん雨も上がり、アルプスの山が見えてくるまでになり…ケーブルに乗ってレマン湖のほとりにも行きました。
ちょうど夕焼けの時間帯で、本当に綺麗で癒されました〜
なんだか、パワーをもらった感じですV(^_^)V

明日は、あさ7時半にホテル出発します‼︎

あ〜、日本食が恋しい♡
そして、早く帰ってみんなの元気な姿見れるのが楽しみです!
荷造りしまーす\(^o^)/


IMG_2247.jpg
毎日劇場まで通ったバスにも、ローザンヌの写真があります

IMG_2248.jpg
誰もいないバックステージ ここで踊ってたんですね~

IMG_2249.jpg
シヨン城をバックに...

IMG_2250.jpg
みんなでバレエポーズ

IMG_2251.jpg
雨の時、山の上は雪だったみたいで白くなってて綺麗でした!

IMG_2252.jpg
とっても美しい夕焼け☆ 感動しました~