ブログ

打ち上げパーティー

今日は発表会の打ち上げパーティーがありました!

発表会後の毎回恒例のイベントです(^_^)

今回は残念ながら佳世先生が体調を崩されて欠席されましたので、Yが代わりにブログをお伝えします。


打ち上げパーティーはみんなでご飯を食べて、先生の話を聞いて、生徒みんなが発表会の感想を発表すると言うのが流れとなっています。

今年からアシスタントの小百合先生と眞央子先生も先生からの挨拶として話をしました!
2人とも話す前には緊張していましたが話している時は堂々としっかり話していたので見ていて頼もしかったです(^0^)/

みんなが一人ずつ話をするのは毎回それぞれの感想や性格も出ていて面白いです☆
ベビークラスの時は恥ずかしがってまったく話せなかった子が、お姉さんになってしっかりマイクを持って話している姿を見るとみんな成長していってるんだなと思いました。

みんなの感想を聞いていると踊ることが大好きで発表会も楽しかったのが伝わって来て、聞いていた私もとても嬉しくなりました。
みんなのその気持ちを大切にしてそれぞれの目標に向かって行ってくれたらと思います。

また、みんなでレッスンを頑張っていきましょう!!


最後になりましたが役員の皆さま、色々と仕事をして下さりありがとうございました!
お疲れさまでしたm(_ _)m
次期役員の皆さま、よろしくお願いします。


image207.jpeg image208.jpeg
乾杯~!で始まります

image209.jpeg
今回はビュッフェスタイルです!

image214.jpeg
先生たちのお話。みんな緊張しています(笑)

image213.jpeg
御礼をいただきました。ありがとうございました!

image215.jpeg
1人ずつのスピーチ

image212.jpeg
お兄さんチームに紀慧くん☆

image210.jpeg
小人さんとトランプチーム

image211.jpeg
バンビチーム

image217.jpeg
ミニーとディジー

image216.jpeg
最後にみんなで記念撮影☆