ブログ

第10回発表会無事終了!!

皆様昨日は1日大変お疲れ様でしたm(__)m

お陰様で沢山のお客様に来て頂き温かい拍手の中幕を降ろすことができました!

10回目の発表会がこんな素敵にやりきれたことを心から感謝しています。

沢山の先生方から、嬉しい批評も頂き本当に幸せな日となりました(*^^*)


幕袖から見る子供達は、とてもしっかりして2~3日前まで私達が動かさないとダメだったことも自分達で周りを見て場所動いてくれたり…

また舞台盛り上げようと幕袖にいる子達が、手拍子いっぱいしたり、声援かけたり…

そして…ジプシーやくるみでは男性ゲストも一緒に「ファイト~一発、オー︎」の円陣(笑)

そんな1つ1つに胸が熱くなりながら私も舞台に立つ幸せ、こんな可愛い子供達と一緒に頑張れる喜びをかみしめて踊らせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後になりましたが…役員の皆様はじめご父兄のご協力には心より御礼申し上げますm(__)mm(__)m

皆様のお力なしでは、こんな素敵な舞台にもっていけなかったとおもいます。

本当にありがとうございましたm(__)m

さらに…明枝先生、有希先生、小百合先生、眞央子先生よく頑張ってくれてありがとう\(^o^)/

生徒達が、育ってくれ良いスタジオにしていってくれてるのでそれを力にもっともっと私達らしくみんなが輝ける場所にしたいなと思います

バタバタして写真は撮れなかったのですが…少し打ち上げなどアップします(^_^)v

Facebookでもアップしてあります。
左右木先生のブログも書いていただいてます。
よかったらご覧下さい!


image1931.jpg
終演後

image1941.jpg
17年ぶりにご一緒しました 

image1951.jpg
幻のトロワ

image1961.jpg
男性チーム

image2001.jpg
左右木先生ありがとうございます!!

image2011.jpg  image2021.jpg
男子更衣室

image1971.jpg  image1981.jpg

image1991.jpg 
打ち上げ

image2031.jpg
一柳先生、忙しいのにうれしかったです\(^o^)/

image2041.jpg
くみ先生、大好きです♡