ブログ

合同練習

発表会まで2週間となりました~(^。^)

お衣装付きのお稽古に小さな子達は、やや緊張?
いつもと勝手が違うからか、笑顔が少なかったです。

せっかく可愛いお衣装を着ているので、もっと可愛くなれるよういつもお稽古してる時のお顔で踊れたらいいですね!

まだ何度も衣装きて踊れるので、慣れてきてくれると思います(*^^*)

火曜日はクルミの中学生以上、バレコン、ジプシーの衣装合わせです!
こちらもジプシーは、思いの外重いし、スカートの使い方が難しいので、本番までに何度もきて練習してくださいね!

朝晩がめっきり肌寒くなったんで風邪などひかないようご注意ください。

みんなが元気に笑顔で本番迎えられるのが1番嬉しいです\(^o^)/

image1591.jpg
それぞれの位置でスタンバイ

image1601.jpg
小人さん、おひげです(笑)

image1611.jpg
101匹わんちゃんポーズ

image1621.jpg
こぶたさんはの顔~

image1631.jpg
おしゃれキャットのみんな可愛いお耳

image1641.jpg
バンビグループ!

image1651.jpg
アリスに白雪姫バッチリ

image1661.jpg
ワニとフック船長に囲まれるミッキー(笑)