ブログ

ボーイズクラス

健人くんが参加のボーイズクラス(*^^*)

響たちは、夏休み中は一緒にお稽古できたのでいっぱい見る機会もありましたが、紀慧くん、翼くんにとったらこんなに近くで一緒はあまりないこと…

たくさん刺激をもらえたかな?

うちのボーイズは環境的にとても恵まれてます!
他所のスタジオでは、大体1人いるとか、年齢が違うとかで毎日のお稽古では、男の子同士が集まること多くはないと思います。
そして、素晴らしい先輩、可愛い後輩ともにいるのでしっかり上から下に引き継いでいけます‼︎


だからこそ、そんな環境当たり前に思わないで、お互い仲良く、それでいていいライバルとして毎日大切にしてほしいなと…ねがってます☆

またこんなレッスンできたらいいね!

image1111.jpg
紀慧くん、軽々リフト

image1121.jpg
男らしく・・・

image1131.jpg
ちょっと変なバレエ(笑)

image1141.jpg
リプカ…女子のしんどさがわかるぅ!(◎_◎;)