ブログ

出発

9月にはいりました
 
8月末に菜月ちゃんが新潟へ
今日4日に、慈はオランダ
健人はアメリカへ
 
それぞれ出発しました
 
 
3人がいなくなるのはとても寂しいですね(T . T)
 
 
菜月ちゃんは、Noism Ⅱに入り新たな場所で新たな挑戦です
 
慈は4月に戻る予定がコロナで延び、今となりました
今回はワーキングホリデープログラムとしてビザ申請をするのですが、日本で準備する書類は山ほどあり
全てと言っていいほど1人で調べながらやりました
 
もちろん英語です
 
どこ行ってもやっていけるなと感心してみてました(*´꒳`*)
 
 
そして健人
 
コロナでまさかの1年日本に滞在となりました
 
彼が高校生以来の濃い濃いバレエ生活の日々となったんじゃないでしょうか?
 
まぁ、よく怒ってしまいましたね
 
プロである彼が年離れたうちの子達と一緒にレッスンを受け、私の注意に対しての受け取り方や態度は、皆と同じ1人の生徒
 
その謙虚さ、素直さなど彼の背中見ていた
みんなにも覚えていてほしいです
 
 
プロになってもゴールではなく常に自分との戦いのバレエ
 
 
1年ぶりのアメリカで
いいスタートがきれることを願ってます
 
 
日本にいるみんなも彼らに負けないように
日々、精進していきましょう!
 
 
お互いに次に会う時はひとまわり大きく成長できていますように(*^^*)

S__241795075.jpg
ここに菜月ちゃんの写真がはいるみたいです

S__241795076.jpg
今回もリーダーいわれ(笑)
4人ボーイズで出発しました!