ブログ

ジャパングランプリ 決選

金曜日は決選でした!


真亜沙ちゃんは前日のファイナリストクラスを受けていたので、先に東京入りで私は朝から東京へ行き会場で合流(^^)


メイクして、アップして用意して、予選より場当たりからの時間が短かったですが、焦ることなくいつも通りの流れでできました
S__24993838.jpg

決選は予選と踊りが変わってリーズを踊りました

水曜日に佳世先生にピルエットの調整をしてもらったので、練習の時から大きな崩れはなく回っていました

怪しいかな?と思ったら声をかけると戻るので、あんまり心配するとことなく本番へ( ^ω^ )


大きな失敗なく、少し着地がトンとはなりましたがまとめてしっかり踊りました!

リーズは久しぶりに踊りましたが、踊り込んでいただけあって安定してたかなと思います(╹◡╹)

真亜沙ちゃんも楽しく踊れたみたいで、よかったです!

今回は、4-4位でした(^^)
S__24993842.jpg


次のコンクールはまだ決まってないですが、まず普段のレッスンから課題はたくさんあるのでそれをしっかり直していって欲しいなと思います☆




S__24993841.jpg


S__24993840.jpg