ブログ

帰国

慈、元気に帰国しました(^^)

1週間の短期でしたが、最初の3日間は1日4クラス、5クラス、5クラスのハードスケジュールでした

観光も全くする時間はなかったようです

でもダッチナショナルのガラ公演とバランシンの作品の公演を観に連れていってもらったようです

とても充実した短期留学になったようで
楽しかったそうです(o^^o)


余談ですが…
ここ数日は、スタジオの上のクラスのボーイズがみんな海外にいました笑

望月くん兄弟は学校から、それぞれドイツ、イギリスに慈はオランダ、爽磨は修学旅行でオーストラリア

なんとも国際色豊か(*´ω`*)

他の子たちもそろそろ帰国になるので、スタジオがまた活気に溢れてくるかなと思います!


IMG_7147.jpg
毎日ホテルからトラムに乗って15分でスクールにむかいます


IMG_7148.jpg
これがスクール
なんと教会を改築して一階と地下にスタジオがいくつもあり、廊下はレンガ仕様
ヨーロッパ感満載ですね


IMG_7149.jpg
お疲れモードのボーイズ


IMG_7150.jpg
ジャンイブ先生のレッスンはかなり厳しく難しいらしいです


IMG_7151.jpg
プライベート
こちらも厳しかったようです笑