ブログ

こうべ洋舞コンクール決選

今日は朝から場当たりで8時過ぎに会場へ

京都からだと朝イチはさすがに早いです(^_^;)


受付時間から場当たりまでは時間がなかったので受付時間より早めにホールに行ってメイクしました

これも朝イチ場当たりのあるあるです(^^)

受付して場当たりまでは1時間ちょっとだったのでサッとアップして衣裳を着て場当たりへ


今日も始めはペアテが調子悪く心配してましたが、場当たり前に調子が戻って一安心☆

場当たりが終わってから、2時間近くあったので踊りの調整とメイクの仕上げをしました


本番は今日が一番よくて、落ち着いて踊れてました!

この踊りの課題はまだたくさんあると思うので、また次に向けて頑張って欲しいと思います


今回の結果は、12位!!

初めて神戸に出て真亜沙ちゃんもいい勉強になったかな?


今回は準決と決選は会場で現地集合だったので、一人で電車に乗って会場まで来た真亜沙ちゃん!

踊り以外の事も成長しているんだなと色々感じたコンクールにもなりました


春のコンクールも無事にスタート切れました!!

次は、璃世ちゃんと怜ちゃんの中1二人組(^_^)

中学生になって初のコンクール、2人も頑張ってね!!

Y

IMG_5577 (編集済み).JPG


IMG_5581.JPG