ブログ

こうべ洋舞コンクール準決選

1日空いての準決戦


今日も予選とほぼ同じ時間で真亜沙ちゃんも時間計算しやすかったかな?


半年ぶりにメイクしたら、目の大きさが変わっていて中学生くらいになると半年で顔も変わるんだなとビックリ( ^ω^ )

メイクもスムーズに終わり、しっかり時間取れてアップしてました!


予選の時の課題だったペアテを練習してましたが、場当たりまでムラがあって心配に

場当たり終わってリハ室戻ったらいい調子に戻っていい状態で本番へ!


踊りは予選より安定していて、何より予選の時にできてなかった事ができたのでよかったです(╹◡╹)


無事に通過しました!


今日のDVDの動画を佳世先生に見てもらってダメ出しもらったので、明日はそれがよくなるようにしないとね☆


明日は朝から場当たりです(^_^;)

早寝早起きして、頑張ってきます!

Y

IMG_5570.jpg
お姉さんになりました♪

IMG_5572.jpg


IMG_5576.jpg
恒例ショット☆