ブログ

こうべ洋舞コンクール予選

こうべ全国洋舞コンクール、真亜沙ちゃんがエントリーしました!

令和になってからのコンクール出場、トップバッターです!

真亜沙ちゃん、こうべは初挑戦


こうべは出場者が多いため、大ホールと中ホールに分かれて同時進行になります



到着してメイクなど準備してアップ…

時間はどうしたいかしっかり伝えてくれました(*^^*)


真亜沙ちゃん自身、半年ぶりのコンクールで生活や身体の変化にも悩んで大変だったと思うけど、リハ室での動きは安定していて、本番は真亜沙ちゃんらしく落ち着いて本番をむかえました。


踊りはピルエットの着地が惜しいところありましたが、大きな失敗はなく踊り終えました(>_<)
悔しかった部分はあったと思うので、明日のスタジオで調整してください!



結果は…無事通過しました☆
1日あいて、明後日が準決戦です!!


S

IMG_5562.jpg

IMG_5563.jpg

IMG_5564.jpg
番号発見!よかったね♡