ブログ

左右木先生のワークショップ

2年ぶりに左右木先生にスタジオにお越し頂きました!

今回は初の試みで小学生クラスをお願いして子供達はワークショップデビューとなりました(^^)

バレエの大切な部分を楽しく丁寧に説明して下さり、最初は緊張していた子供達も
みんな笑顔でお話しきいてました

そしてこのお話しは、バレエだけではなく普段の生活にも活かせることばかり…

バレエはその人自身が出るので、普段の行いから正して行くべきですね(o^^o)


2日目はクラスのあとプライベートレッスン

今回も色々ありましたが…(^^;;
受けた子達にはとても貴重な時間となったはず

先生から頂いたプレゼントを大事に使っていってほしいなと切に願ってます☆

私達もたくさん学ばせて頂きました!
先生、ありがとうございました\(^o^)/

IMG_3419.jpg

IMG_3420.jpg

IMG_3421.jpg

IMG_3422.jpg


IMG_3423.jpg

IMG_3424.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3426.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3428.jpg

IMG_3429.jpg