ブログ

色んなお勉強

六角のベビークラスは3月から1年生がジュニアCクラスに上がってまた基礎の基礎からレッスンしています(^^)

ストレッチを頑張ったり、カウントを一緒に数えたり、まっすぐ前を見て歩くなど・・・

IMG_3360.jpg

レッスンは毎回ほぼ同じ事をしているので、やる事はわかってきてスムーズに進められてるかなと思います

3歳、4歳の子にとってはスキップが難しいのですが、先週までできてなかったスキップができるようになったりするので見ていてとてもおもしろいです
そしてできた時の嬉しそうな笑顔が可愛くてたまりません(*^_^*)

新しく入った年少さんが多いので、先生のお話を聞く、言われた所に並ぶ、待つ時は待つ、おしゃべりはしないなどのマナー的な事も伝えてます!

それが一番大変なのですが(^_^;)
少しずつでも身に付いてくれたらいいなと☆

発表会に向けていろいろと頑張って行きましょう!!

IMG_3359.jpg