ブログ

鴨沂教室のレッスン

久しぶりに鴨沂教室の事を書きます(^^)

鴨沂教室のベビークラスが復活して、3ヶ月になりました!

ベビークラスの3ヶ月は成長をとても感じます

始めは全部できなくて好きなものだけをしていた子も今は最初から最後までレッスンができるようになったり、できなかったパができるようになったり( ^ω^ )

これからも少しずつ色んな事ができるように、楽しくレッスンしようね☆


お次は、鴨沂ジュニアクラスです!

いつも鏡のない部屋でレッスンをしているので、2月から月に1回鏡のある部屋でレッスンをしています

鏡の部屋でする時は立ち姿、アームスの使い方と位置、足の出し方などを鏡でチェックしながらレッスンしています

鏡で見ると自分の姿がよくわかるので、みんな頑張って直していました(^^)

最近、鴨沂教室はみんなやる気があり注意したら反応もよくなり直そうとしているのがよくわかるようになりました!

前までは注意しても動かず、「動きなさい!」とよく怒っていたのですがそれが嘘みたいです(笑)

しっかり動いてくれるのでこちらも直しやすくなり、みんな少しずつ良い形になってきています!

特にゆうこちゃんは六角教室にも来るようになってたくさんのいい刺激を受けて頑張っています!

立ち姿が本当に変わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この風を受けて鴨沂のみんなも負けないように頑張りましょう!

ゆうこちゃんもこの調子でもっと上を目指して頑張ろう!




IMG_3214.jpg
膝とつま先がだいぶ伸びてきました


IMG_3217.jpg
3人の中で誰が一番上がってるかな?


IMG_3223.jpg

IMG_3227.jpg
一人ずつ持って身体を引き上げてます

IMG_3225.jpg
正しい位置に出せているか確認中

IMG_3226.jpg
頑張っているゆうこちゃん☆(頭が切れてて(。-人-。) ゴメンネ)