ブログ

初トウ

1049_1517223795_0-thumb-1242x931-1819_699x524.jpg
 

1月から初トウの子達がスタートしました(^^)

今年は…
あん、かずは、りさ、ふうか、ありさの5人です!

まずは、履き方を覚えて綺麗に早く履けるようになる事が目標です(o^^o)

ポアントはいてバーもやってみたけれど、ドュミ(ルルベ)のしにくいことや、足の裏を使うことの難しさを実感したのではないかなぁと思います

ジュニアBでのポアントレッスンは、ポアントに慣れること、ポアントの立ち位置を確実にとること、重心移動など地味な地味な作業をひたらすらバーもってやります

でもこれを繰り返すことによって確実にポアントは強く、正しくたてるようになります

今度からジュニアAのポアントがはじまりますが、こちらはBをこなした子達が少し発展したセンターをしていくつもりです

でもたぶん…これも地味な事なると思います(笑)

大人のクラスの子はこのレッスンはきつく、やりずらいと思いますから、機会あればBうけてみてくださいね!


毎日寒い日が続き、インフルエンザも流行ってるようですが…皆さま体調気をつけてくださいね٩(^‿^)۶