ブログ

合同レッスン&大掃除

今年は29日が稽古納めとなりました!

ジュニアB以上の合同レッスン
今年Bに上がったばかりの子達は緊張感も見えてました^ ^

たまには、下の子ばかりではなく上の子にとっても刺激があっていいもんですね〜

そのあとみんなで手分けしての大掃除は普段できない場所までしっかり綺麗にしてもらいました‼︎

こうやって何かの作業するのも、稽古の時あまり会話しない子達が話ししたりして
新たな一面みえたり
親交が深まったりで
とても良い機会だったと思います(*^^*)


スタジオはみんなのおかげでピカピカになり気持ちよく新しい年を迎えられます☆

ありがとうございました\(^o^)/


終わってから…上の子達から一年のお礼を私と有希先生に頂きました!

手作りのプレゼントにやられました\(//∇//)\

とっても素敵で…宝物がまた一つ増えましたー!
本当にありがとうございます(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

IMG_2837.jpg

IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg


IMG_2813.jpg
ボーイズ仲良く脚立運び

IMG_2817.jpg
脚立の汚れが手についたそう

IMG_2814.jpg
お姉さんに教えてもらいながら

IMG_2816.jpg
廊下の綺麗に


IMG_2819.jpg
靴箱も拭き拭き

IMG_2820.jpg
鏡はピカピカに

IMG_2821.jpg
エアコンフィルターの取り付けを伝授してもらってます

IMG_2840.jpg
先に帰って乾杯と写真撮れなかった子達ごめんなさいm(._.)m

IMG_2841.jpg
手作りプレゼント☆