ブログ

子供達最終レッスン

昨日で子供達は発表会前最後の練習を無事に終え後は本番のみとなりました!


初めての集合練習ではどうなるかと思った初舞台のちっちゃなちっちゃなベビーちゃん達が本当にびっくりするくらいしっかりしてくれました!

もう可愛すぎて♡♡♡

イベールはきっと装置と照明で、すっごく素敵な作品なる予感がします(*^^*)

本番当日は朝からメイクして、ゲネプロして本番となり、子供達は体力、気力とも大変な1日となります!

今日はしっかり身体休めて、いっぱい寝て食べて元気に明日会場で会いましょう‼️

みんなのパワーに負けないよう先生や、お姉さん達も今日最後のリハーサルをがんばってきます\(^-^)/

初めてゲスト全員揃ってのリハ…
うまくいきますように☆

IMG_1731.jpg   IMG_1732.jpg 

 IMG_1733.jpg   IMG_1734.jpg


IMG_1724.jpg       IMG_1729.jpg


IMG_1725.jpg    IMG_1727.jpg


IMG_1728.jpg    IMG_1730.jpg


   IMG_1726.jpg


IMG_1735.jpg    IMG_1736.jpg