ブログ

陣中見舞い(*≧∀≦*)

バレエピアニストの星美和さんが、なんと陣中見舞いに会いに来て下さりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バレエをやってる子なら知らない人はいないくらい大人気の美和さん…

3年前に初めてお目にかかれる機会があり、ワークショップ、ユースなどコンクールなどでご一緒できることが一年に一回くらいありました

美和さんのピアノはとても優しく、温かくそれでいて元気がもらえるそれはそれは素敵な音色です‼︎

もちろん、ぜ〜んぶレッスンCD有ります(*´∀`)♪

ケント君、、響のローザンヌビデオ撮りに使ったCDも美和さんのもの!
留学前最後のスタジオレッスンもそうだし、大事な時は必ず美和さんCD使ってます‼︎

今週発表会直前は、美和さんの「ブリリアント」をみんなが輝けますように☆の願いをこめて使ってます\(^-^)/

昨日そのCDにサインしてもらい、ますますパワーが入ってますよ^_^

私、曲から美和さんって方を想像していたのですが…
お会いした時はそれ以上に素敵で可愛い女性で♡
笑顔がとっても優しくて一緒にいたら幸せな気分なれちゃうんですよね〜

響や慈のこともずっと気にかけて頂き、昨日も元気な顔みて涙して下さる本当に心の温かい方
です

そのお人柄がピアノに出るんでしょうね

これはバレエも一緒ですよー
踊りに出ますから(^.^)


わずかな時間のため会いに来て下さり、沢山の愛をいっぱいもらいました〜〜♡

発表会このまま頑張れそうです(笑)

スタジオカレンダーに、「本番」と美和さんにかいてもらいましたよ〜

(実は前日、ゲストの方々に本番が書いてないって珍しいと言われ…確かにうちいつも書いてないかもと話していたので)

明日はいよいよ子供達の最終レッスン‼︎
みんな元気に来てくださいねっ(o^^o)


IMG_1655.jpg
伊右衛門カフェでお茶しました^_^

IMG_1656.jpg
美和さん、可愛い♡
素敵なオーラ全開です

IMG_1657.jpg
響、慈ともいっぱい愛情かけてもらいお話してもらいました!幸せな子達です

IMG_1658.jpg
サイン♡