ブログ

ベビークラスも頑張ってます!

今日はベビークラスについて書きたいと思います

発表会まで1ヶ月になってスタジオ内も慌ただしくなってきました(^_^;)

そんな中、焦る事なく一生懸命頑張って踊ってくれるのがベビーちゃんたちです!

今回の発表会は、2人は2回目ですが他の子はみんな初舞台なので振付を始めた時は、「この振付できるかな?」や「ちゃんと覚えられるかな?」と心配でしたが少しずつ覚えていってくれて、いつしか心配してた事が飛んでいきました(^^)

六角のベビークラスは、小品は「プレイタイム」とイベールは「呑気な騎手」と「ロンド」に出演します!

プレイタイムは発表会経験者の2人が引っ張っていってくれてます☆

IMG_1446.jpg

前回の発表会は1番小さくてお姉さんとお兄さんを見ながら頑張ってましたが、今回はすっかりお姉さんになり頼もしい存在です(^-^)

2人はイベールの方はちょっとだけお芝居をしているのですが、これも可愛いですよ(≧∇≦)

IMG_1447.jpg

ロンドの3人は初舞台ですが、しっかりしてきて今ではポーズも笑顔をバッチリ決めて踊ってくれます!

IMG_1410.jpg


吉田教室のベビークラスは、何と全員が初舞台と言うスタジオでは初めての事!

「チキチキバンバン」とイベールは4人が「小さな舞踏会」に出演します!

始め振付した頃は4人だけでしたが、春の体験で入会してくれた子たちが4人出演が決まり8人になりました(*゚∀゚*)

IMG_1457.jpg

まだ、練習して1ヶ月の子もいますが振付も頑張って覚えてくれて、みんな元気いっぱい踊ってくれてます!

舞踏会の方は、音も難しいのですが一生懸命踊ってます(^-^)
発表会まで1ヶ月あるから、もっと笑顔で踊れるようになるといいかな♩

IMG_1459.jpg


と、今回のベビークラスはこんな感じで進んでいます(^o^)

ベビーを教えるのはとてもパワーがいりますが、みんな素直に受け止めてくれて頑張ってる姿を見るとこっちが元気をもらって癒されます(*´∀`)♪

今度の合同練習で佳世先生に久しぶりに見てもらう子、初めて佳世先生に会う子もいるので、私はドキドキですが、上手になったねと言ってもらえるように頑張ろうね‼︎