ブログ

吉田幼稚園春の体験レッスン

先週と今週の火曜日は、吉田幼稚園の春の体験レッスンでした(^-^)

今回はたくさんの園児さんが体験に来てくれました!

25日は8人、2日は4人です☆

2日はみんなレオタードを着れて、とても嬉しそうにしてくれたので私も嬉しかったです!

みんな先輩のやっているのを真似しながら頑張って動いてました(^^)

2回目の子は、1回目の時の事を覚えていて上手になっていてビックリです(≧∇≦)

みんなジャンプが大好きで楽しそうにピョンピョン跳んでいた姿がとっても可愛いくて印象的でした♪

バレエ楽しい!と少しでも思ってくれたら嬉しいです(╹◡╹)

吉田幼稚園も随時体験できるので、いつでもお越し下さい!



IMG_1149.jpg
25日の体験レッスン

IMG_1150.jpg
2日の体験レッスン
みんなストレッチ頑張ってます☆