ブログ

Osaka Prix

今日は大阪プリに智佳ちゃんが出場しました!

シニアでは初出場(^ ^)
シニアは、予選がなくて一発勝負!

朝一で、7時半に会場着いてメイクしてアップして☆

出場順も3番だったので、受付して衣裳着てとしていたらアッと言う間の場当たり(^_^;)

場当たりはいい感じで動けていて、終わったらスゴイ汗かいてました(^ 皿^)

プリは袖に付けないので、客席へ

前回のコンクールが出る直前に緊張したのを聞いていたので客席で、今日は大丈夫かな?と私もソワソワしてました(^_^;)

踊りはと言うと、いい感じと思って見ていたら後半の苦手な所で、、、

昨日のスタジオでの踊りが成功していたので、期待したのですがやはり本番はどうなるかわからないのが舞台Σ('◉⌓◉’)

普段から踊れてないと成功しないんだなと改めて思いました。

次のコンクールは10日後なので、それまでにまた調整して無事に最後まで踊り切れるように頑張って下さい!

朝早くからで3番で一人と言うことで今までで一番早く感じたコンクールでした(^_^)





IMG_0839.jpg
受付待ちで並んでいる間にアップします!


IMG_0842.jpg
プリ恒例の通路で練習


IMG_0843.jpg
踊り終えてからパシャリ☆
ドタバタしていて衣裳を着ての撮影を忘れました。スミマセン(>_<)