ブログ

オールジャパンバレエユニオンコンクール

9日はオールジャパンユニオンコンクールに爽磨くんがエントリーしました!
爽磨くん、初めてのオールジャパンです。

受付が16:00だったので、京都駅から12:00の新幹線で会場の埼玉の川口へ

朝から雪が降っていて、新幹線がどうなるかと心配でしたが無事に楽屋入りできました!

メイクをしたのですが、訳あって目が腫れていてなかなラインが決まらない(笑)
今までの彼のメイクの中で一番難しかったです

いつもは付添いに行った先生が、場当たりは〇時だから〇時に衣裳を着ようか。と時間を計算して伝えているのですが、
今回は自分で逆算して行動ができるようにと爽磨くんにお任せ(^_^)

リハ室が狭かったので、ホワイエでアップしてました

言われた時間に楽屋に行ったら、下のアイラインが消えている(>_<)
手直しして、場当たりへ

場当たり、どんだけ場所確認するねん!!とツッコミをいれたくなるくらい場所確認してました。

また、大量の汗を書いてメイク取れてる(;_;)
しかも上のラインと眉毛まで・・・
3回目のメイクにもなるとライン書くの早かったですw

場当たり終わってアッと言う間に順番に

踊りは、まさかの最後のポーズで座った時に手を付いてしまいました。

袖に入ってきたら悔しそうにしていましたが、早く帰らないと行けないので急いで楽屋へ

何とか最終より少し早い新幹線に乗り込む事ができました。

新幹線の中で佳世先生からの結果を聞いて、、、
悔しそうにしていましたが、現実を受け止めないといけません。

今回のコンクールで何を感じた事を、どうするかも自分次第

とりあえず次は7月の発表会に向けて頑張って下さい!

帰宅したら日付が変わっていたので、とても長い1日に感じました。




IMG_0685.jpg
遠くから盗撮(笑)


IMG_0687.jpg
ジッとしてないので、シャッターチャンスが、、、