ブログ

振付&忘年会

今年のラストは、振付でした!

まだ配役も発表できてないのですが…(^^;

発表会のメインは、パキータ全幕のダイジェストをやるのですが、その二幕のメイン、グランパの部分を全部やりました〜

その前にマズルカで男性10人の踊りもいれるのですが、こちらも大体振付しました!

このシーンはしっかり踊り込んで揃えていきたいと思ってます^_^

振付が終了したら…忘年会(o^^o)

20名くらいで行きましたが…
食べ放題で時間も決まっていたので、各テーブルごとワイワイと楽しみながら沢山食べてたのでは?と思います。

終了間際にみんなからプレゼントをもらいました‼︎
みんなありがとう〜♡
失くしかけた女子力頑張ってあげます(笑)


あまりにもみんなで話すこともなく済んでしまったんで…結局スタジオにまた舞い戻り、1人づ今年の反省とか、来年の抱負をいって
忘年会の締めをやりました(笑)

なかなか皆んなが気持ちを言葉で直接話すってことはないので、いい機会でした(*^o^*)


来年またみんなの元気な笑顔が集まってスタートしたいなぁと思います☆

発表会の振付もどんどん進めていくつもりです。

少しの間のお休みでゆっくり身体と心をリフレッシュして下さいね。

では皆様、よいお年をお迎え下さい♡


IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg


IMG_0498.jpg
先生テーブルもだいぶ馴染んできました(o^^o)


IMG_0499.jpg
サプライズありがとー


IMG_0500.jpg
なぜか男子チーム、円陣(笑)
がんばってくださいよ〜