ブログ

今年最後のレッスン

水曜日で今年最後のクラスレッスン
合同で20名くらいがしっかり汗を流しましたー^ ^

そしてその後みんなで大掃除☆

普段できないところをしっかりみんなで協力して綺麗にしてくれてスタジオは、ピカピカになりました〜(*^o^*)

毎日のお稽古の中ではなかなか話す機会がないメンバーが掃除しながら、仲よさそうに話したりしてるのはなんともほんわかした気分なりましたよ!

協力してくれたみんな、本当にありがとう!

お疲れ様でした^_^

明後日、パキータ2幕のグランパの方々は、振り付けがありますが…忘年会も待ってるのであと1日頑張りましょうね‼︎


IMG_0480.jpg
冷暖房機や、換気扇、スピーカーなど高いとこは男の子が頑張ってくれました!


IMG_0481.jpg
フィルターも、細部まで綺麗に!


IMG_0482.jpg
入り口が綺麗だと気持ちがいいものです!


IMG_0483.jpg  IMG_0484.jpg
一番お世話なるバーも心込めて拭きます(^^)


IMG_0485.jpg
帰国してる響、慈も掃除に来たので久々のボーイズ大集合


IMG_0486.jpg
この下にいるボーイズが、またここに集合できたらなぁと楽しみにしてます♡