ブログ

ヘレンありがと~またいつかきっと(o^^o)

5月からボランティアで2ヶ月ほどスタジオを手伝ってくれてたヘレンが、今日最後でした

スタジオの掃除から、アシスタントして、レッスン受けて…
毎日小百合先生や眞央子先生と一緒に頑張ってくれていました。

みんなもたくさん直してもらったり、注意もしてもらえたよね~

ジュニアBが終わってから、ちょっとお別れの会(^^;;みたいな感じになり、ちゃんとお別れやお礼言えた子もいました(*^^*)

お花やお菓子などそれぞれ上の子はメッセージとともに渡し、ヘレンからもブレゼントもらいました!

生徒の皆さんにも、お菓子いただいてます\(^o^)/

これからはちょっとさみしくなりますが…またきっといつか会えると思います!
だから、その日までアメリカで頑張るヘレンに負けないよう精一杯やりましょうね☆

ヘレン!
Thank you,very much♡

image (88).jpg
ありがと~大切にするね(*^ ^*)

image (87).jpg  image (89).jpg