ブログ

顔写真、ディズニーフィナーレ振付無事に終了!

日曜日は、役員の皆さん、御父兄様、先生方、お手伝いに来てくれたお姉さん達…そして、毎年お世話になる小林さんご夫婦、本当にありがとうございました\(^o^)/

長い時間お疲れ様でした!

子供達も良く頑張ってくれました(*^^*)

11月の発表会でするディズニー『もう一つのディズニーワールド』として2008年に発表した作品のパート2として再演します。
再演といっても個々の作品はほとんどが新しくなってます。
オープニングとフィナーレは前回のを基盤に、今回はお兄さん達も出てくれることもあり、パワーアップさせました(o^^o)


そして…フィナーレの前にはワークショップで大変お世話になってる左右木健一先生振付のコンテを慈がミッキーとして踊れることに‼︎
とってもとっても楽しい作品なんでお楽しみに♡

3歳児さんも頑張っていたので様子をお見せしたいのですが…
私達皆必死すぎて写メ撮り忘れたので…動画から少しアップしますねf^_^;

IMG_1285.JPG

IMG_1286.JPG

IMG_1288.JPG

IMG_1289.JPG