ブログ

NBAジュニアコンクール広島

今回は、お姉さんチームの実音ちゃんと桃花ちゃんがエントリー☆

新幹線で広島に向かいました!

新幹線の中でお昼ご飯食べて、雑談してひと眠りしてとゆっくり過ごしました(^^)

普段、スタジオで雑談する事もないのでコンクールまでの道中のちょっとした話は、知らない一面を知れて面白いです(*´꒳`*)

会場に着いたらすぐにメイクして、アップしてと、ドタバタもせずに程よく時間が過ぎました

これは私が思っただけかな?
本人たちは必死だったかも(^_^;)

場当たりは2人一緒だったのであっち見てこっち見てΣ('◉⌓◉’)

会場のアステールプラザは舞台が正方形なので、場所を取るのがスタジオとは違うのでいつもより大変です

場当たり終わったらすぐに桃花ちゃんの出番

前回のNAMUEから日にちがあまりなくて、音が変わったので合わせるのが大変だったと思いますが、大きなミスなく踊り終えました!

桃花ちゃんが踊り終わったら、次は実音ちゃん

今回は、初めてのエスメラルダ

本番は少し危ない所もありましたが、何とか踏ん張って踊り終えました(^ ^)

本人が1番わかっていると思います(^_^;)

足を痛めたりはありましたが、やっぱり普段の練習をどれだけするかですね

これも経験してわかる事なので、また次に向けて頑張って欲しいと思います!!



楽屋に帰って帰る用意をしていたら、もうホームページで結果が出ていて、


桃花ちゃん、3-2位


そして、


実音ちゃん1位でした(*≧∀≦*)


これにはビックリです(笑)


NBAは流れが早いので、ビックリしてる間に表彰式

表彰式と言っても賞状などは後日送られてくるので舞台に立って、1位の紹介と感想を聞かれるあまりないスタイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に終わり、なかなか捕まらないタクシーを捕まえて新幹線に慌てて乗って京都まで帰ってきました


次は中学生組の名古屋です!


夏のコンクールはまだ続きます(╹◡╹)





IMG_4048.jpg


IMG_4049.jpg

IMG_4053.jpg


IMG_4055.jpg


IMG_4058.jpg
コンクールの感想を聞かれています(^^)


IMG_4062.jpg
表彰式の後、賞状がないからピースで☆