ブログ

JBC愛知

日曜日はJBC愛知に出場しました!
朝が早かったので、土曜日にレッスンと踊りをしてから前泊です(^^)

私はお姉さんグループの真亜沙ちゃん、乃亜ちゃん、璃世ちゃんとスタジオから京都駅に向かい新幹線へ

三連休の頭で雨でで道が混んでいて、間に合うかヒヤヒヤでしたが頑張ってもらって無事に新幹線に乗れました!

IMG_2006.jpg

名古屋に着いて、ホテルでチェックインしてから晩御飯を食べにファミレスへ(^o^)

選ぶメニューも個性があって面白かったです(笑)

IMG_2007.jpg
みんな完食♪

ホテルに戻ってから、3人は大浴場に行ったそうです(´∀`)


日曜日は、6時半から朝食を食べ7時半からメイク、8時半にホテル出発と朝からハードスケジュール

会場に着いたら麻衣ちゃん、莉愛ちゃん、夏帆ちゃんの場当たり
この3人はコンクール初出場!

場当たりでは色々とあり、アッと言う間に麻衣ちゃんの番に

次の莉愛ちゃんの番までもドタバタと、、、

佳世先生は京美ちゃんのメイク、私は楽屋と舞台とリハ室を行ったりきたり(=゚ω゚)ノ

次の夏帆ちゃんまでは少し間があったと思いましたが、すぐに順番が(^_^;)

夏帆ちゃんは袖で一緒にいて緊張してるんだなと言うのがわかりました
この部門までは袖まで一緒に入れます!

3人が終わって、次は4・5年生部の京美ちゃんと璃世ちゃん(^ ^)

京美ちゃんも初コンクール!
璃世ちゃんはアレキは初コンクール!

この部門から袖に入れず、客席で見ました

袖で見るのと違ってやっぱり客席で見るのは緊張します(^_^;)
客席から見るとスタジオで見るのと違って色々な事がよく見えて、次の課題が見つかります!

そして、最後は真亜沙ちゃんと乃亜ちゃんの小6・中1部門

2人の場当たりは14:45からでしたが、みんな一緒に会場へ行ったので時間までしっかりアップてきたかな

この2人はコンクールもたくさん出ていて慣れているので、初めてメンバーと比べたら凄くお姉さんに感じました(╹◡╹)

踊りも前回のコンクールでできなかった事も今回は成功して一安心☆

みんな大きな失敗なく踊り終えて本当によかったです!

台風で新幹線が止まると帰れないので、急いで会場を後にしました

最後の最後までドタバタな一日でした(笑)

久しぶりの大人数エントリーで色んな発見がありました!

また次のコンクールに向けてそれぞれの課題に目を向けて頑張って下さいo(^-^)o

2日間の流れはこんな感じでYがお伝えしました!

佳世先生にバトンタッチします(๑>◡<๑)


IMG_2009.jpg
3人リハ室で練習中

IMG_2017.jpg
しっかりスタンバイ

IMG_2011.jpg
初コンクール☆麻衣ちゃん

IMG_2016.jpg
初コンクール☆莉愛ちゃん

IMG_2019.jpg
初コンクール☆夏帆ちゃん

IMG_2024.jpg
初コンクール☆京美ちゃん

IMG_2028.jpg
初アレキ☆璃世ちゃん

IMG_2035.jpg
乃亜ちゃん☆トロワ何回目になるのかな?(^_^)

IMG_2033.jpg
真亜沙ちゃん☆前回とは違う衣裳で♪

そして8位入賞おめでとう!!
IMG_2036.jpg