ブログ

JBC名古屋

昨日は、JBC名古屋のコンクールでした!

今回は小1の外村アンちゃんが出場しました。
アンちゃんは2回目のコンクールです。

初めての遠出で、私と2人きりと言うことで緊張していたみたいです(^-^)

会場入りして少しストレッチをしてから衣裳を着てリハ室へ

場当たりは5歳から小2の子たちと一緒だったので、お姉さんたちの場当たりと違って「〇〇ちゃーん!」と言う声が飛び交ってました (^0^)
私も今までの場当たりよりも必死で声を出していたと思います!

本番まで袖でアンちゃんの課題であるピケの首の付け方を直して、舞台に送り出しました。

踊りは前回の時は方向の取り方が甘かったのが今回は頑張って取っていました!
アンちゃんの課題のピケはスタジオでも危なかったのでそれが残念ながら本番にも出てしまっていました。
やっぱりスタジオでしっかりできてないものは本番でうまくいかないんだとよくわかったと思います。

アンちゃんは体は大きいですがまだまだ1年生なのでこれからの課題はたくさんあります。

帰りの新幹線でジャッジシートを見て一つ一つ説明しながらこれからの課題を伝えました(^_^)

また次のコンクールに向けて頑張ってレッスンしてね☆




IMG_0086.jpg
楽屋でストレッチ中です!


IMG_0096.jpg
本番を終えてホッとした表情♪


*衣裳を着てからドタバタしていて写真を取り忘れてしまいましたm(_ _)m