ブログ

びわ湖洋舞コンクールinもりやま 予選

今日は、もりやまの予選でした!

ひなたちゃん、璃世ちゃん、爽磨がエントリー(^^)


ひなたちゃんは今まで同じ部門の子と一緒にエントリーしていて、今回初めて1人だったので緊張してるかな?と思ったのですが、緊張し過ぎることはなくいい緊張感で迎えられました☆

今まで狭い舞台だったのが今回は大きめの舞台だったので、場当たりしっかりして時間いっぱいまで練習しました!

きっかけがあるので袖で見ていたのですが、今までの中で一番安定していて焦る事なく丁寧に踊れていました(^o^)

舞台に慣れることって大事だなと☆

踊り終わってからもテンション高くて可愛かったです

今回初めてひなたちゃんと1日一緒にいて、こんな面があるんだと新しい発見ができて楽しかったです(╹◡╹)

そして、入賞できて本当に嬉しそうでした♩
初入選おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_6825.jpg


続いては璃世ちゃん!

璃世ちゃんはフロリナで2回目のエントリー

早めに会場入りしてみっちり丁寧にアップしてました(^^)

今日は余裕もあってスムーズに本番まで迎えられました

踊りは前回の時よりもいい所もたくさんあって、1つずつ璃世ちゃんらしく丁寧に踊れていたと思います(╹◡╹)

一ヶ所危ない所もあったのですが、立て直して最後まで踊れたのも成長してるなと☆

無事に予選通過したので、明日は思いっきり踊れるように頑張ろうね!

IMG_6838.jpg


最後は爽磨です!

今回は場当たりしてからの待ち時間が長かったので、しんどい部分もあったと思います(^_^;)

でもどんな状況でも踊れないとね

リハ室で調子よかったのに場当たりでピルエットがヘロヘロになって、リハ室戻っても調子戻らないまま本番へ( ;∀;)

そんな状態だったので、見ていて今日一番緊張しました(笑)

本番は失敗せずに何とか踊り終えました!

爽磨も無事に予選通過で明日悔いのないよう踊ってもらいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

IMG_6844.jpg


今回は、台風の影響で前日のレッスンが休みになったのでコンディションどうかな?と心配していたのですがみんな特に崩れる事もなくしっかり踊れたのでよかったです

明日の決戦も頑張ります!!


IMG_6827.jpg
入賞おめでとう!!
このポーズができて嬉しそう☆